QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

髪飾り

ウェディングシーズンですね。
お友達の結婚式用の髪飾りが欲しい!というリクエストをいただきました。
当日のお洋服とアクセサリーや靴やバッグもご持参で、アトリエにいらっしゃいました。
天然生活少女、って感じの女の子です。

2013_1106あーちゃん0015

髪飾りを探してお店を回っていて、「それならフルクルさん!に相談!」と閃いた(?)んだそうです。
うれしいですっ。

秋色アジサイと多肉植物とベゴニア、すべて造花です。
画像よりも、もう少し渋い色目で、リアルですよ。

「すごいカワイイ!カワイイです!今日一番の幸せです!」って喜んでいただけました。
うれしいなぁ。
彼女のお好みやキャラクターも分かってきているので、こんな個性的なお花もご提案して、それを喜んでいただけて、私も作っていて本当に楽しい時間でした。
こんなに気に入っていただけると、私も今日一番の幸せ!ですっ。



2013_1106あーちゃん0024
今日はちょっと遅めまでアトリエにいたので、
暗くなってからのフルクル・アトリエも、雰囲気があってイイ感じなんですよ。(自画自賛!)




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking