QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

2013 、紅葉

2013_1126あーちゃん0015
瀬戸市の岩屋堂の紅葉は、もう見ごろを過ぎていました。

その後、多治見市の虎渓山永保寺へ。

2013_1126あーちゃん0026
こちらも見頃はちょっと過ぎていたかな。
国宝を有する、立派なお寺です。

2013_1126あーちゃん0037
寺院の松がどこも素晴らしいのです。


近くの神言会多治見修道院へも伺いました。

2013_1126あーちゃん0049

2013_1126あーちゃん0041
数年前にも、こちらのワインを購入し、まだ開栓せずに寝かせてあります。
今日は飲む用にハーフを購入。
こちらがワイナリーの入り口みたいです。

日々悪さばかりしている私は、悪事の限りを尽くしたら、修道院に入るのが夢…、門前払いかな。





⇒comment

Secret

kotsukotsuにーさん、さん、

こんばんわ!
そちらは寒いでしょう~、風邪ひいていませんか?

こっちはイチョウの黄葉が見頃です、街路樹になっていて美しいですよ。

永保寺は、実は今年3回も行ってるんです。
呼ばれてるのかな…。



No title

こんばんはー
散り始めの紅葉もなかなかいいですね!
多治見のお寺にいってみたいなー
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking