QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

蹄鉄

2013_1202あーちゃん0023


馬の蹄鉄、あります。
幸運のお守りとして、アクセサリーのデザインにされてたりしますよね。
これはホンマモン。

「上が開いているU字型にラッキーが転がり込み、窪みで幸せを受け止め満たしてくれると言われていて、開いている方を下に向けて飾ると、窪みに貯まった幸福を逃がさない」とも言われているんだそうです。
だから最初はU字に飾って、願い事が叶ったら下向きにするとか…面白いですね。
そして来年は午年かぁ。(関係ないか?)
¥800で幸せを呼び込もう!


2013_1202あーちゃん0021
こんな素敵なキャンドルも。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking