QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「冬支度」納品

12/10~12/28まで、ギャラリーカフェnunoさんで、「冬支度展」あります。


日本酒石けん
「日本酒石けん」あり、

水玉オレンジソープ
「カボチャしるこ石けん」「水玉オレンジソープ」あり、

その他、878soap、カモミールミルクティ、アボカド+スイートアーモンド、オリーブ石けんの6種類を並べます。
リースも。
どうぞ足をお運びくださいませ!



今朝、納品に伺ったら、偶然に友人もモーニングに来ていました。
ここ最近、何度か連絡をしようかとマジ思っていた人だったので、とても嬉しい偶然でした。
年に数回しか会わないけれど、モノの感じ方が私とよく似ている(と私は思っている)ので、話をしていると、「私だけじゃなかったんだ!」と安心します。
そんな安心感が欲しくて、連絡したくなってたわけで…。
今日も、私が感じた世の中の違和感に共感してもらえて、それを「嬉しい」と言っていいのか分かんないけど、心の中でモヤモヤしていたものが、収まるところに収まった感じ。

「フルクルさんには、つらいときにお世話になったから」と言われて、
へ?私なにかしたっけ?と答えたら、
「忘れてるならいいよー」って笑ってた…で、思い出した…っ!


私のカミサマは、ちゃんと私の欲しいものをくれる、
今日もこうして友人に会わせてくれた、

だから、大丈夫なんだ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking