QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

占い?

2013_1211あーちゃん0005


昨夜、ヨーグルトを食べようと、ふたを開けたら、


2013_1211あーちゃん0009
ふたの内側に、
占い?


八幡女子に、「すごく当たる!」と教えてもらった占い師のサイトが、怪しすぎて行くのを躊躇われる。
このサイト見て、八幡女子はよく行ったなぁ、と感心…。
アニキは、「おもろいから行ってきて」と言うし、ついてきてもらおうかなぁ。




2013_1211あーちゃん0013
久しぶりに、やまやで、
ホワイトチョコにイチゴと黒こしょう、のチョコレート発見。
フェアトレードのものらしいです。
食べてみたら、そうでもなかったけど、最後の一口で胡椒がのどにきた!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking