QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

長久手マルシェ




明日は、ルシッカさん(長久手市蟹原904)で開催の、「長久手マルシェ」に初出店です。
知人にお誘いいただいての出店で、ブースを間借りするようなかたちなので、チラシにフルクルの名前はありませんがー。
焼き芋プレゼントとか、豚汁のふるまいとか、楽しそうです!


そして今日は、天白区の徳林寺さんでの「つながりの朝市」に遊びに行ってきました。
友人の「木の甘み」さんが初出店でした!
いい雰囲気のイベントで、来月は「木の甘み」さんとご一緒に、フルクルも出店させていただくことにしました。
こうして友人知人にご助力いただいて、2014年が動き出しています…そんな感じがします。

「つながりの朝市」という名の通り、はじめましての方ばかりでしたが、久しぶりにいろいろな方とお話をさせていただきました。
なんとなく自分と雰囲気が似てるんじゃないかな…と勝手に思っていたら、お花関係の方でしたし、
何気にお話をしていた方が、シータヒーリングのプラクティショナーで、ヤモリ嫌いの相談にのってもらえちゃったり…、
すごーく面白い時間を過ごせました。
「木の甘み」ののりちゃんに、もう一度「ありがとうー」とメールしておこう


明日は防寒対策しっかりと!ルシッカさんまで遊びにいらしてください。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking