QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

いいことあるよ。

2014_0126あーちゃん0001


今日は歩いてアトリエへ。
途中にある木蓮の木、

2014_0126あーちゃん0002
蕾はこんな感じ、
木蓮が好き、咲くのが楽しみ。


静かな日曜日を過ごしていたら、mikkoちゃんが遊びに来てくれました。
びっくり、ありがとう!
そこへ家人も顔を出して、
よく「ハナイロさんのご主人はどんな人なんですか?」と訊かれることがありますが、なかなかお目にかかれないので、
見た人は幸せになれますよ、
mikkoちゃん、お幸せに。


明日もアトリエopen!です。





⇒comment

Secret

mikkoちゃん、

昨日はありがとうね♪

あれから家人は壇蜜のモノマネ(?)を繰り返して、うっとーしかったです。

mikkoちゃんが、ノーマルタイヤでひるがのに行くときは、一緒に連れて行ってくださいね。




No title

よっしゃー!!!
そんなに貴重なことだったとは・・ 幸せはスグソコに?!
なんか うれしー(^^♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking