QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

グリーンリースのレッスン

2014_0129あーちゃん0002


1月2月は「グリーンリース」レッスンやってます。
使う材料は、ご自分で選んでいただきますよ。
今日の生徒さんのリースです。
出来上がって、アトリエの壁に掛けてみたら、
「これって、私のリースですか?」とおっしゃいました。

そうですよ、
「わー!すごいステキー!」って、ここまで満足いただけると私も嬉しいですっ。
そうですよー、こんな素敵なリースをご自分で作られたんですよー!



2014_0129あーちゃん0009
昨日の「野ブドウのリース」に、サンキライを足してみました。
昨日の画像と見比べてみてね。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking