QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今年も東北へ

笑顔



3月に、東北にお花を贈ります。
今年で3年目になりますね。

今年も、お花代一口¥500で受け付けます。
何口からのご参加でもオッケーです。
お預かりした金額は、すべて、岩手、宮城の保育園や支援学校へ贈るお花を購入するために使わせていただきます。
今年はストックの花にしようかな、と思っています。
優しい色合いの、香りのいいお花ですから。

3月中旬は、卒園式や卒業式の時期と重なります。
「震災直後は花もなかった」「震災1年後の花屋にあるのは白い花ばかりです」と、お礼のお電話をいただいて、「花の持つ力」というものを、あらためて、信じてみたい、と思ったものです。

今年も、みなさんと、たくさんのお花を送れますように。



お花代はアトリエにご持参いただくか、お振込をお願いしております。
ご参加いただける場合は2月末までに、メールフォームからご連絡ください。(追って振込先を記した返信をお送りします)
被災した保育園・幼稚園・支援学校のみなさんへの、メッセージカードも書いていただけたら、お花と一緒に贈りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年、一昨年の報告はコチラです。


2012年
2013年


関連記事、

「被災地にお花を送りませんか?」

「東北にお花プロジェクト2」

「東北にお花プロジェクト3」






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking