QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

旧友たち

2014_0228あーちゃん0001


岐阜県養老町にあった、自然食レストランのオーナー、穂の歌さんのご自宅での出張レッスンでした。
今日は大学時代からの友人、Yちゃんも有給消化のために初参加です!(穂の歌さんも同じ大学からの友人です)
なんかこう…古くからの友人と一緒って、テレる。


2014_0228あーちゃん0006
そんなYちゃんのご主人も、当ブログの熱烈読者さんということなので、Yちゃんのお花をどどーんとアップしてやろう。
次回はぜひ、ご主人もご一緒にどうぞ!



2014_0228あーちゃん0014
夕方、アトリエに戻って、送別の花束をいくつか束ねました。
オレンジ系の花束に、ほんのりゴールドの入ったワックスペーパーに、ブルーのリボンを結んでみました。
この色合わせ、きれい!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking