QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

9周年

2014_0303あーちゃん0017


ギャラリーカフェnunoさんの、9周年お祝いのお花です。
毎年、わじパンさんからご注文をいただきます。
今年はこんな感じ。

高台のガラスの器(花器ではない)を見つけて、これにお花を活けよう!と最初に思ったイメージ通りに仕上がりました。
ガラスの器は、お菓子や果物を乗せるのに使っていただけると思って。
お花は枯れてしまうけど、器は「9周年のお祝い」として、残ってくれるから。

2014_0303あーちゃん0012
あまーい砂糖菓子のような色合いの、ラナンキュラス。
今年の新色ですっ。


nunoさんでは、4月末から「ハナイロ展 vol.3」を展示させていただきます。
エンジン、かけねば。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking