QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今年も

2014_0305あーちゃん0024


今年も東北にお花を送りました。
昨日今日のうちに、届いていると思います。
お電話もいただきました。



「東北にお花」に賛同してくれたみなさんのお名前だけ、記載しますね。(順不同です)

小野田さん
oka8さん
吉田さん
りこちゃん
ringo@sweets factory oneさん
ゆきさん
keepch杉原さん
刑部さん
武藤さん
洋ちゃん
ももちべさん
LOONさん
nunoさん
野口さん
穂の歌さん
靖子ちゃん
和田さん

ありがとうございました!
今年は¥24,500で、
380本のカーネーションと、40本のストックと、20本のマーガレットが買えました。
毎年、花卸の太閤園さんにお世話になっています。
今年もお願いをしたら、「あ!東北に送るんだよね」って覚えていてくれました。

この花を花束にして、

岩手県陸前高田市の、広田保育園さん、米崎保育園さん、高田保育所さん、
大船渡市の、大船渡保育園さん、県立気仙光陵支援学校さん、
大槌町の堤乳幼児保育園さん、
宮城県石巻市の、なかよし保育園さん、ひまわり保育園さん、
にお届けしました。


私の仕事は「花を届けること」、
今年も好きな仕事を続けていられることに感謝して、私がこの仕事を続けていける限り、この活動も続けていきます。
フルクルを可愛がってくださる人がいて、私は仕事を続け、花を届けることが出来る。

いつも、ありがとう~ございます~






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking