QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

おめでとう!

2014_0319あーちゃん0003


この地域では、明日は小学校の卒業式です。
1クラスの人数分のチューリップを、1本ずつラッピング、
たぶん、フルクルでは初めてのご依頼です、
花屋として認知されてきたかな。






わたくしごとですが、
今日は娘の合格発表日でした。
第一希望校合格!しました

試験が終わった日に、「風邪もひかずに、よく頑張ったね」と言ったら、
「うん!がんばったよー!」と、嬉しそうな顔で言いました。
結果が出て、本当によかった。
みなさん、ありがとうございました!

2014_0319あーちゃん0007
「何が食べたい?」って訊いたら、まいどの「オムライス!」





⇒comment

Secret

sonoさん、

ありがとうございます!
これから入学準備でバタバタと…、まぁ嬉しいバタバタですよね♪



おめでとうございます(≧∇≦)b

すごい!!
小さくないけど 小さいチャンおめでとうございます(^ー^)
楽しい高校生活になりますように…
フルクルさんもやれやれですね(*^▽^*)

ももちべさん、

こんばんわ!ありがとうございます。

本人もホッとして、毎日笑顔ですよ。
高校生になったら、やりたいことがたくさんあるみたいで、楽しそうですね。
キラキラしてますっ。



No title

第一志望合格、おめでとうございまーすv-63
ご家族みんなのがんばりですね。
楽しい春がまってるわぁe-235
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking