QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

コストコを食べてみました。

さて、食べてみました。


まず、チキンの丸焼き、
1羽で¥799なのです。
それを聞いて、家人が、
「かわいそうだね、それが命の値段だよ」と言ったのです。
本当に…そうですね。
¥799で売られるための命だったのでしょうか…。

それが、
すごくおいしかったのです!
身もやわらかくて、胸肉もしっとりしてて、味も良くて、
家人も、「これウマい!」「これウマい!」と連呼していました。
だから、「これだけ美味しいと言って食べてもらえて良かったよね」と言い合って食べました。
娘さんも「おいしい」って大絶賛でした。

みんな買ってたパンケーキ、これも美味しかったです。
実は、私はマーガリンが苦手なので、中身のマーガリンをこそげ取って、残りを薄く塗り伸ばしていただきました。
パンケーキ生地がもっちりしていて、おいしかったです。
これも家人が絶賛してました。

グラノーラは、結構固まっているので、おやつとしてつまんで食べやすい。

チーズケーキは重かったですね…16分の1カットを食べましたが、これでも大きかった。
マカロンは、うーん、それなりかな。
プレーンベーグルは、とてもキメが細かくてあっさりしたお味で、挟むモノを邪魔しない感じ。
ミックスフルーツは、解凍するとブヨブヨとしたちょっとヘンなものになってしまったので、やっぱりスムージーとかにした方が良さそうです。



2014_0327あーちゃん0022
今日の晩ごはん、

チキンはブロッコリーと合わせてパスタに、
サーモンはマリネして、オニオンスライスとサラダに、
チーズケーキに冷凍ミックスフルーツを添えて、

美味しかったです。




⇒comment

Secret

のぶちゃん、

こんばんわ!

チキンは本当に美味しかったですよ。
焼き立てを食べれたら、もっと美味しいと思う。
焼き立てを買えるんだけれども、その場で食べられないからね…。

スポーツドリンクは、「悪い味」がします。


No title

お久しぶりのコメントです♪
コストコいったんだね〜結構買ったね。
私もあまりむかないんだけど珍しいものが売ってるから
時々、誘われたら行くよ。
旦那さんは結構、会社帰りに行ってます。今日も。。
鶏食べた事無かったけど今度かってみよ!!!
スポーツドリンクは勇気がいる色だね。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking