QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

桜の夜

昨夜は旧知の友、O君と山崎川の夜桜見物に行きました。

O君は数年前に離婚していて、娘さんたちとはまったく会えない、自分は死んだことになってるかもしれない、
と小耳にはさみました。

その話を聞いたとき、
いつの日か、O君と娘さんが顔を合わせている様が浮かんできたんです。
あぁ、会えるな、絶対に、
って思ったんです。

で、昨夜、
「今すぐじゃないけど、何年かして、娘さんの意志で、絶対に会えるな、って思ったんだよ。
だから、そのときまで、かっこいいお父さんじゃなきゃね。」
と言ったら、

O君にしては(?)珍しく(?)、
「うん!」
って、ハッキリ答えてくれました。

「女子はそーゆーの、すごい期待して妄想するからね。」って、
「いつか、ハナイロの言ったとおりだった、って思う日が来るよ。」って言ったら、
なんだか嬉しそうに笑ってたみたいでした。

予知なのか、私の期待なのか分かりませんが、人の「未来」は分かるものです。
こと自分のことになったら、恐れや不安や諸々で、見えなくなってしまうものです。



私は確信しています。






2014_0401あーちゃん0010

⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking