QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

アルティスト・ビラージュまで




なかよくしていただいております、oeufさんこと青山文恵さんも参加していらっしゃる「七人展」が、岐阜県多治見市の「アルティスト・ビラージュ」のギャラリーで開催中です。
ジュンコさんとご一緒に、oeufさんに連れて行ってもらいました。


2014_0504あーちゃん0006

アルティスト・ビラージュは、これまたお世話になっております、土岐市のナビデザインさんの設計で、おウワサはお聞きしていました。
ぜひ行ってみたかった場所です。


2014_0504あーちゃん0008
ギャラリー、桜の木をそのまま活かして、屋根を突き抜けております。
素敵なギャラリーです。


2014_0504あーちゃん0010
緑の中で、川も流れています。

奥に滝があるそうなので、行ってみました。

2014_0504あーちゃん0014
静かな森の中を進んだ奥に、
良く言えば、神秘的な滝がありました。
3人とも長居をする気になれないほど、神秘的。(よく言えば)


2014_0504あーちゃん0016

2014_0504あーちゃん0017
痛車?!

多治見市のコミュニティー・タクシー、なんだそうです。
多治見が舞台のアニメ、「やくならマグカップも」のキャラクターが描かれています。
多治見の町おこしの一環だそうです。
…知らんかった、ビックリした。


良いお天気で、楽しいGWの一日となりました!
oefuさん、ジュンコさん、ありがとうございました!







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking