QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

見えそうで見えない

先日のジュンコさん宅での飲み会でも、女子4人が集まれば心霊ネタにもなるもので、

とあるお店の入り口に「狐」がいるらしい…そのお店なくなっちゃったそうですが。
そのお店へ至る階段も何かいるみたい、って話で、
私も2回ほどしか行ったことない場所ですが、その階段部のアノ雰囲気は嫌だな、と思った記憶が蘇りました。
なんて話したら、「ハナイロさん、見える人?」って訊かれて、
いえいえ、全然見えない人ですよ。
なぜか「見えてそう」と言われました。

アトリエに石けんレッスンに来て下さっているYさんは、ちょいちょいスピ系なお話をされる人で、(最近、ヒプノセラピーのセミナーを受けたそうで、そのとき見えたヴィジョンの話がめちゃくちゃ面白かった!)、
今日は、「ハナイロさんは見える人だと思って、今まで話してました」と言われました。
なんでー?見えないですよーっ。

読書は苦手なのに、読書好きに見られて、
怒りんぼなのに、怒らない人に見られて、
「見えない」のに「見える人」に見られて、

なんか得するルックスなのだな、俺。




2014_0507あーちゃん0021
nunoさんでサクランボをいただきました。
「ハナイロ展 vol.3」も、絶賛(?)開催中ですっ。
「黒糖小豆」と「カモミールミルクティ」の石けんも、追加納品しました。
よろしくお願いいたしますっ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking