QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

久しぶりのひるがの

昨日は久しぶりに、ひるがのに行ってきました。

2014_0513あーちゃん0004
牧場カフェ、lachaiseのヤギさんたち、すっかり大きくなってました。


2014_0513あーちゃん0013
新メニュー、ピザを焼いてくれました。


2014_0513あーちゃん0017
パン焼き小屋(?)になるのかな。
昨秋に着工して、冬の間のアニキの寝床になるはずが間に合わず、いまだ未完成、想定内ですけどね。
右側のパイプの骨組みだけのは、屋上に露天風呂を作るんだって。

2014_0513あーちゃん0018
ピザの横に並んでた山菜の天ぷら的なものが、すごく美味しい!と言ったら、お裾分けしてくれた。
我が家でも天ぷらにしてみました。
名前が分かんないんだけど、食べると口の中に香りが広がって、とても美味しい!


2014_0513あーちゃん0020
和田さんのチーズも商品化されてました。
このパッケージですよ、よろしくね。


この夏も、昨年以上に手伝いに行く予定です。
昨日は岐阜とひるがのの往復約4時間を、近況報告から最近見た映画の感想から恋愛談義まで、久しぶりのアニキと楽しかった。
いい一日。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking