QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

注目!

2014_0609あーちゃん0015


高校時代からの友人、Gくんから、送別の花束のご注文をいただき、名駅付近まで配達しました。
男性用とのこと、
とはいっても、持ち帰って喜ぶのは奥さまでしょうからね、
ピンクの芍薬が華やか、
とはいっても、帰路の電車の中で照れくさくない感じで、
ラッピングは渋めこげ茶で、
花束を持った男性って、目立ちますもんね。

そんなGくんは、この花束2つ持って、送別会のお店まで地下鉄に乗るんだった。
さぞや注目されたことでしょう。

Gくん、ありがとう。





⇒comment

Secret

こちらこそ

ご用命ありがとうございました!
花束2つ持っても、常に低め安定感のある源内(あ、名前出た)にホッとしました。

この前、鈴本さんとランチして、妙に盛り上がった。
今度は源内も一緒に、プライベート飲みしよう!
鈴本さんとイジったる!


ありがと。



ありがとう

地下鉄で注目されたかな、ラッピングのおかげかあまり気にならなかったんじゃないかな。
それより花束2つも持っていたから手の握力が無くなり生ビールのジョッキを持つ手がプルプル震えてしまったよ。


一人は雇用延長していて65歳で退職される方で、今異動先でその人の仕事を引き継いでいます。
ここ5~6年お世話になった方でした。


もう一人は支部長車の運転手さん70歳になる方でだいぶ前に退職する予定でしたがこちら都合でかなり引っ張ってしまいました。
言う通り『奥さんが喜ぶ』といって喜んでいました。

ありがとう

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking