QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ideaさんの「朝マルシェ」

2014_0612あーちゃん0001


「朝マルシェ」に初出店で、ideaさんに行って来ました。
素敵なところでした!
勝手が分からず、ウロウロ…、
敷地内のどこでも並べていいとのことで、

2014_0612あーちゃん0007

2014_0612あーちゃん0010

2014_0612あーちゃん0012

溶け込んじゃって、売り物に見えない…?
飾り甲斐がある!
通路を挟んで、こんなに自由に並べられるのも初めてですっ!

風がそよぐ、木漏れ日の中、萩原朔太郎の詩集なんかをひろげて、

と、Perle de verreの石井ちゃんが遊びに来てくれました。
病み上がりの彼女は、今、休職中で、ちょっと心配しましたが、来週から職場復帰とのこと、一安心。

2014_0612あーちゃん0024
帰りに、cocoイチがやってるハンバーグ店「にっくい亭」(なんちゅうネーミング…!)で、石井ちゃんとハンバーグを食べる、
そんだけ食べれたら一安心。

2014_0612あーちゃん0027
おみやげに「若鮎」をいただきました、
岐阜の夏のお菓子、といったら、「若鮎」ですね、季節ですね。


あさって、土曜日は徳林寺さんの「つながりの朝市」に、木の甘みさんとコラボ出店です。







⇒comment

Secret

石井ちゃん、

こちらこそ、ありがとうね。
楽しかったです。

ともあれ、お身体無理されませんよう…、ちゅっ。



No title

今日は、すげーーーーたのしかったでありますう。
ありがとうございましたあ。であります。
遊びに、行ったと、いうより、邪魔しに行ったおいらを、
許してね。ちゅっ。
また、会えるのを楽しみにしてますうううう。
で、また、肉。ちゃん、たべましょ。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking