QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

最近の食卓から

あぐりん村で見つけました。
「えご草の海藻を天日干しし、寒天状に固めたものです。酢みそなどでどうぞ。」
って、これ、新潟の「えご」じゃん!
山口県では、「おきゅうと」っていうんですね、かわいらしいお名前。

2014_0702あーちゃん0001


2014_0703あーちゃん0010
先日のロミぽのさんのお宅でいただいた、サラダにかかってたドレッシングが美味しかったので、レシピを教えてもらいました。
紅茶煮豚に絶対あう!と思って。
サラダがメインになりました。
その向こうには、Sさんにいただいた秋田名物「いぶりがっこ」です。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking