QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ほしいもの

ギャラリーカフェnunoさんでの、「夏のおさんぽ」展に足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!
nunoさんから、「フルクルさんのお客さまがいらっしゃいましたよ」と教えていただいて、本当に嬉しかったです。
nunoさんでは、次回は11月末からのクリスマス展に参加予定です、
そちらもどうぞ、お楽しみにしていてください!


先週末に片づけに伺って、いつもお世話になっているnunoさんと、「おさんぽ」展でコラボさせていただいている、ガラス作家の空西あかねさん&岸川俊子さんに、お好きな石けんをプレゼントでお渡ししました。
すると、

2014_0714あーちゃん0017
岸川さんからは小さなボトル、

2014_0714あーちゃん0018
空西さんからは、小さな小さなタマゴのブローチをいただいてしまいました。

なんだか申し訳ない気持ちになりつつ…遠慮なくいただきました!(石けんひとつで、ナントカ長者みたいだよ)
どちらも搬入の時に見て、素敵だな~って、本当に思った作品でした。

そんなふうに、実は、「これ欲しいな」と思ったものが何気に手元にやって来ることが、本当に多いのです。
それほど強く念じたわけでもないけれど、気づくと欲しかったものがすべて手に入っている。
私の望んだものは、すべて手に入る、「ポジティブ思考」ではなく、今までの経験として、私はそれを知っています!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking