QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ウェルカムボード

2014_0714あーちゃん0001


明日はお日柄がいいのかな、結婚式のお花が重なっています。
これはウェルカムボードのご依頼で、お名前を入れて表札のようなものを、とのことだったのですが、
プリザでのリクエストだったので、室内用ですね。
置いて飾れて、裏の金具で壁掛けにも出来ます。
ご友人からのご結婚お祝いです。

明朝は5時にはアトリエに行き、ブーケを仕上げます。
家人から「好きじゃなきゃ出来ない仕事だね」と言われました。
思いがけずこの技術を身に付け、このスキルを活かす場所があるから、と答えました。
もちろん、好き、ですけどね。


2014_0714あーちゃん0006





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking