QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

丸じゃないリース

ウェディングのお祝いに、というリースのご注文です。
「夏らしく涼しげに、サムシングフォーの言い伝えどおり、青い花を入れて」というリクエストでした。


2014_0806あーちゃん0002
この向きで作り始めたのですが、

2014_0806あーちゃん0004
この向きも、

2014_0806あーちゃん0009
この向きでもいいかも!
どこから見ても美しく。
お好きなようにどうぞ。
(画像を回しただけではなくて、ちゃんといろんなところに引っかけて撮影しました)

当初は、プリザと造花の併用をご希望だったのですが、この大輪の白バラが素敵だったのと、
遠方に送られるとのことだったので、今回はすべて造花で仕上げました。
立体感のあるリースベースを使ったので、ベースに花材を絡めて、より奥行きのある作品になりました。
リースは材料を並べるだけでなく、丸だけでなく、
わたし的に、より自由度の増した一品となりました。

ありがとうございました!






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking