QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

アーティフィシャル・フラワー

2014_0918あーちゃん0003


「お世話になっている方へ、手土産として」というご依頼でした。
移動距離が長いので、造花をご希望。

2014_0918あーちゃん0006
バロック調のペーパーで包むと、また雰囲気が変わりますね。


で、こちらをご依頼くださった方とそのお友達のみなさんのもとへ、出張レッスンに伺いました。

2014_0918あーちゃん0011
造花のバスケットアレンジです。
置いても壁掛けでも飾れます。

2014_0918あーちゃん0012
アマランサスの造花が個性的、この造花いいですよね。

2014_0918あーちゃん0014
濃茶のアマリリスが大人っぽい。

2014_0918あーちゃん0016
エレガントな色合い。

ご自由にお好きな花材を選んでいただくシステムだったのですが、みなさん、同じテイストのものを選ばれましたね。


フルクルHPでご紹介しておりますが、来週はアトリエopen!ですよ。
韓国土産のお茶をお出ししようと思います。
遊びにいらしてくださいませ!






⇒comment

Secret

まきまきさま、

こちらこそ、ありがとうございました。

むつかしく考えず、人の目も気にせずに、
好きなように作ればいいんですよー。

またクリスマスに呼んでくださいね!



ありがとうございましたっ!

レッスンありがとうございました(≧∇≦)


相変わらず、先生の手直しのすごさに感動\(//∇//)\
先生のセンスが欲しいっ!!!


イタズラチビもご迷惑おかけしました(。-_-。)


アトリエオープンっ!
都合ついたら、遊びに行きたいと、思ってまーす(≧∇≦)
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking