QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今日の朝ごはん

2014_0929あーちゃん0001


パン、焼いてますよ。
細い方は、中に(消費期限切れの)生ハムが巻き込んであって、
丸い方は、マカダミアナッツ入りです。
少し薄力粉に置き換えてみたり、水分を牛乳にしてみたり、豆乳にしてみたり、イロイロ実験のように楽しんでます。
石けんの材料をちょっとずつ変えて、違いを楽しむのに似てる感覚です。

今は「スーパーカメリア」を使っています、
激安スーパーに売っている強力粉の倍のお値段なので、その美味しさにどう違いが出るのかなと思って。
でも、違いが分からん
違いの分かるうちの娘さんにも、分からんらしいです。
すいません!分かんないです!
(娘さん、元気です!みなさんにご心配いただき、ありがとうございます!)

パンのお皿に乗ってる茶色いのは、いただきものの「栗の渋皮煮」です
大事に、ひとつぶずつ、いただいています。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking