QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

秋のアレンジ教室

今日は秋の花で出張レッスンでした。


2014_1017あーちゃん0020

2014_1017あーちゃん0022

2014_1017あーちゃん0025

ダリア、リンドウ、孔雀草、spカーネーション、ピンクッションフラワー、ベンケイソウ、五色トウガラシ、

花材も個性ある、ちょっと上級者っぽい取り合わせでした。
花器はそれぞれご持参いただいたので、三者三様のデザインです。

やっぱ、生花のアレンジはいいなぁ。



⇒comment

Secret

のぶちゃん、

いつもありがとうございます!
ピンクッションです、個性的過ぎて、難しい花材ですけどね。



今日のは面白い花多くて良かったよー
黄色い花…ピンクッションだっけ⁇あれが好き。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking