QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

大人花束

2014_1025あーちゃん0006


イタリアンレストランで、クラリネットだったかな…?の演奏会をされる、年配の男性用のお祝い花束です。
シックでオシャレで華やかに、というリクエストでした。
グロリオサ+カラー+ダリア+紅葉キイチゴ、
ボリュームたっぷり、大人っぽく。
キイチゴの葉がいい色、秋の雰囲気を出してくれてます。

2014_1025あーちゃん0008
ラッピングのセロファンは、お花を保護する役割と防水のために必要ですが、
一般的な透明なセロファンはちょっと…とのことでしたので、
こげ茶色のセロファンを使いました。
フルクルでは、その他、ピンクや黄色やレース柄や水玉などのセロファンを取り揃えておりますよ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking