QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

明日も早起き

明日明後日は、ひるがのラシェーズさんにお手伝いに行きます。
バイトのななちゃんがケガをしてしまったそうで、私は助っ人として呼ばれました。
たぶん今年のお手伝いは、これで終了かな。

「ひるがの、行って来るから」と言えば、うちの娘さんも家人も、それで了解です。
「自由ですね」としばしば言われますが、ホントそうですね。
たぶん多くの主婦のみなさんは、泊まってまで友人の仕事を手伝いに行ったりしないと思いますし。
これが普通に行われている家庭で育つうちの娘さんは、どんな大人になるんでしょうね、
なんかね、そこんところが楽しみなんです。

というわけで、明日も4時起き。
自由だね。
おやすみなさい。




2014_1101あーちゃん0012
幸せなる時も、病める時も、お花がありますね。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking