QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

眠い。

2014_1108あーちゃん0005



昨日のウエディングブーケです。
白バラ2種、トルコキキョウ、レースフラワー、ユーカリ・ポプラス、ハゴロモジャスミン。


今日は久しぶりに体調が悪い一日でした。
確かに、昨日一昨日と、早起きが続きましたが、
その程度で体調を崩すことは、あまりないのですが。

みなさんも、お気をつけてー。





⇒comment

Secret

LOONさん、

ご無沙汰しております!
レスが遅くなってゴメンナサイ!

これは、自分では好転反応だと思いました。
先々週の土曜日に、ハっ(ノ゚□゚)ノ と驚くことがあり、
翌日に思うことあり、ネット検索して、あるセラピーのサイトに行きあたって予約をし、
水曜日にセラピー受けた時に、

好転反応だと思うんですけど、と言ったら、
「体調が悪くなったのは、予約を入れてからですか?」と訊かれ、
あぁ、そうかもしれないな、と伝えたら、

「セラピーを受ける準備が出来たという、好転反応かもしれませんね。そういうことはありますよ」と言われて、
やっぱりな、と思ったんです。

この手の話、LOONさん分かるよね♪

No title

私は先月、不眠になり、
寝つきが悪い・眠りが浅くて何度も目が覚める・
朝早くに目が覚めるように。

なんだろう?と思ってたら、3日目の早朝、
ホットフラッシュが出て、これは更年期だと気づきました☆
更年期初期症状の不眠でした。

その後、ドラッグストアで買った漢方がよく効いて、
ぐっすり眠れるように。
気持ちもなんだか落ち着かなかったのが、
ウソみたいにスッキリして、助かりました♪

参考になればと思います。
お互い、体を労わりましょうねー(^^)/
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking