QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

津島ぐるぐる




今日は、「津島本町ぐるぐる市場」に出店してます。
プレ開催ということですが、ムードがいいぞ。
街のゆるさもいいぞ。
お隣の出店者さんも優しいぞ。



⇒comment

Secret

manoさん、

コメントありがとうございます!
昨日はお世話になりました、こちらこそ、ありがとうございました!

朝イチでご挨拶させていただいて、今日は楽しくなりそうだ♪と、ホッとしたのです。
必ずどこかで!またお会いするでしょう!
楽しみですね!ではでは。


はるみさん♪

わお!はるみさん!ご無沙汰です!
コメントありがとうございます、うれしいです!
先月の感應寺マルシェでお会いできなくて、ホント残念でした。
またお会いしたいです!お元気ですか??

津島は、本当にいいイベントでした。
街も古い家や小道や、お寺や、雰囲気のあるところで、ぶらぶらしたくなりました。
はるみさんのご実家の近くだったんですねー。
それはまた、感慨深い。

このイベントには、次回があれば、ぜひぜひ出店して、
また津島にお邪魔したいです。

はるみさん、またねっ。



昨日はお疲れ様でした。
お隣さんのmanoです(笑)
fleur couleurといろんなお話ができて楽しく過ごせました。
実家の話とかね。
またどこかで、『つながり』でお会いできるのを楽しみにしています✴︎

津島!

大変ご無沙汰しておりますが、ハナイロさんのブログは拝見していました♪
この場所、私の実家から徒歩一分の所であまりにも懐かしかったので
思わずコメントしてしまったわ(*^-^*)
私が子供の頃からは信じられない位静かな街になってしまったけど
昔ながらの町並みがまだ残っていていいところでしょう?
写真の左奥の白い建物は昔は信用金庫で、お年玉を毎年貯金していたの(*'▽')
あー懐かしくてうれしかった!津島にお越しくださってありがとうございました~♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking