QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

親孝行

2014_1113あーちゃん0006


90歳(卒寿)のお祝いで、お父さまへのプレゼント、とのご注文をいただきました。
卒寿のお祝いの色は、紫色なのだそうです。
九州までお送りしました。

ご注文主さまからご連絡をいただき、お父さまにも喜んでいただけたようで、何よりです!

2014_1113あーちゃん0009
別角度から、

2014_1113あーちゃん0013
こっちからも。


私はと言えば、実の親には誕生日も、父の日、母の日も、全然お祝いごと、してないなぁ。
子供の頃は、3人兄弟の中では一番してたと思うけど。
今はこうして、みなさんの親御さんに喜んでいただける仕事をしているということで、
まぁ許してもらおう。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking