QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

まいちゃんのリース

昨日は出張レッスンでお邪魔したのぶちゃんが、
今日は娘さんのまいちゃんと、アトリエに遊びに来てくれました。


2014_1121あーちゃん0005
まいちゃん(年長さん)のリース

まいちゃんのクリスマスリースです。
材料はすべてまいちゃんが選んで、
グルーガンを使うのはまだ怖いと言うので、私がグルーをつけたところに、まいちゃんが材料を引っ付けて作りました。

2014_1121あーちゃん0006
ハンドクリームも

これもまいちゃんが香りを決めて、一緒に作りました。
「いい香りで、寝るときにつけたら、怖い夢みないかも~」って言ってたけど、そんなに怖い夢るの??
(体が冷えると怖い夢を見やすいから、お布団ちゃんと掛けるんだよ)





⇒comment

Secret

写真見せたよー。照れてたけど喜んでたよ。
そして、本当に夜ハンドクリームをそこらじゅう
に塗って寝てたよ。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking