QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お天気次第

2014_1205あーちゃん0013


明日は、岐阜の「小さなクラフト展」に出展予定だったので、明日の結婚式の搬入を先ほど終えてきたのですが、
クラフト展は7日に順延だそうです。
残念…7日は別件がありまして…
いつも出展が楽しみなイベントなので、マジ残念…!

明日の結婚式のお花は、ホワイト&イエローのご指定でした。
暗くなってからの教会も、いい雰囲気です。



⇒comment

Secret

いしいちゃん!

お久しぶりです!おげんきですか?
雪はどうでした?

私もすっごく残念です…!
いしいちゃんに、お会いできると思ったのにーっ(;△;)

ヒツジリースのご注文、受け付けますよ!


よいお年を、ね!




No title

え~、久々にお会いできると思ってたのにい。
残念無念。でありますう。
ヒツジちゃんの、リース欲しかったのお。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking