QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あけました2015


今年の家人の年賀状、ヒツジリース。(私の年賀状じゃないよ)


あけまして おめでとうございます。
寒いお正月になりましたね。
昨年末からの、胃腸の不調が引き続いての年明けとなりました。

昨夜は、恒例の友人と除夜の鐘&初詣で初笑い、
昨夜の夢には、「蛙」が出てきました、いい夢らしいです。(これ、初夢でいいでしょ)
先ほどの夕食時には茶柱立ってて。

今年のテーマも、さっき決まった。

「は?知らんし」

って、どう?
昨年はイロイロと探求し過ぎた…性格みたいなものだから仕方ないとしても。
今年は目の前の現実にフォーカスして、
それ以外は、「は?知らんし」で通そうかな、と。


みなさま、今年もよろしくお願いいたしますっ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking