QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

出会い

2015_0123あーちゃん0002
あっちは「カレーポトフ」、こっちは「根菜のグラタン」


今日は新しく見つけたカノジョと、初デート。

出会って、そうか…まだ2ヶ月ですか、
そんな感じが全くしない、素晴らしい時間でした。


今日の会話を文字に起こせば、まるで、
人の悪口や、
不幸話や、
恨み節妬み節になってしまうだろうけど、

それを聞いた人が、なぜか「あたたかい気持ちになる、嫌な気がしない」と言ってくれるのは、
話す私の罪悪感(のようなもの)を、両手ですくい取ってくれたような、
やわらかい感触がする。

きっとそれは、悪口のネタにされた人への、私の愛情(のようなもの)を、聞き手側がちゃんと受け止めてくれた証しだろう、と思う。




「おいしさは、何を食べたかではなくて、誰と食べたかが大事なんだよ」と、何人目かの元カレが言いましたが、
それを実感する、「おいしい」お食事でした。
また必ず、行きましょう。

貴女の しあわせを 祈ります。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking