QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

予定は未定

今週は、月曜日から予定の変更に次ぐ変更で、なんだかフワフワとした1週間です。

思えば、子供の頃は、予定が入っていないと不安になるタイプで、土曜日になると「明日なにしよう」「明日なにしよう」とうるさい子供でした。
急な予定変更も苦手でした。
そんなきっちりとした(?)臆病な(?)子供だったんですね。

それがいつしか、予定通りにいかないことも面白い、と思えるようになりました。
今週なんて、逆に予定通りいく日が珍しいくらいで、あと金土日と何が起こるかな?




2015_0210あーちゃん0009
火曜日は、nunoさんでお一人さまランチ、デザートまで付けて、本も持参でゆっくりお邪魔しました。
春のお散歩展」も、明後日までです。
どうぞよろしくお願いします








⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking