QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

コブマル

2015_0215あーちゃん0025


昨日は、日進市で開催の「コブマル」というイベントに、スタッフとして参加していました。
古物+マルシェで「コブマル」だそうです。

イベントへは、今まで出店者として参加することばかりで、主催者さんのご苦労を思うと、主催側へ回るなんてことは考えたこともなかったんですが、

常々言っているように、私は誰かと何かをするのが苦手で、
「人は2人集まれば争いが起きる」と思っていて、
一人でいる方が楽、なのですが。

だから、部活もクラブも合コンも大嫌い。

でも、それって、何かこの人生でやり残したことがあるんじゃないかと…、ずいぶん前から分かってはいて、
それを、えいっと飛び込むというか、乗り越えるというか、
「コブマル」を使って、その経験をさせてもらいました。

私は「赤池農林倶楽部」というブースで、野菜やお漬物などの販売のお手伝いやらをしました。

準備の段階から、ものすごい楽しくて、
その後の、交流会という名の打ち上げも、ものすごい楽しくて、充実な一日でした。

「コブマル」は、これから毎月開催予定だそうです。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking