QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

5day art challenge

ハナイロ・サポーターのみなさま、こんばんわ。
いつもありがとうございますっ。

で、フルクルのface bookページがあるのはご存じだったでしょうか?
https://www.facebook.com/pages/Fleur-couleur/574410062629003

で、今日から5日間、毎日自作の作品を3つずつご紹介する、という「5day art challenge」という企画に参加しております。
過去の作品なので、ハナイロ・サポーターのみなさまには、「見たことあるぞ」というものばかりかと思いますが、
振り返りつつ、お楽しみいただけたら嬉しいです。

よろしければ、ご覧くださいませ!




⇒comment

Secret

ももちべさん、

なんと!あったのだよ!
早速「いいね!」ありがと~。
でも、ブログを転載してるだけなんだけれども…。

No title

しらんかったよ!早速~。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking