QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

4月の

2015_0320あーちゃん0009


4月の石けん、「ダイヤモンド」です。
うーん、写真はキラキラきれいに写ってるけど、実物は…どーかな?(だめじゃん)
ダイヤモンドと縁のあるアロマは、ネロリ、なのですが、高額な精油なので、
ネロリのフレグランスオイルと、プチグレインで香りづけしています。
なかなか気品ある、落ち着いた香りになったと思います。

本日、あぐりん村に納品してきました。
4/4の、岐阜の「小さなクラフト展」にも持って行きます。

そろそろ、5月のエメラルド、も仕込みます。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking