QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

箱詰め

母の日のお花のご予約を、ちらほらといただいています。
今年は5/10です。
GWに帰省されるときに、プレゼントされる方もいらっしゃいますね。


そんなこんなで、箱詰めしてみました。

2015_0408あーちゃん0015
アクリルで蓋付き

2015_0408あーちゃん0016
蓋なし

プリザとドライと、ちょこっと造花を箱詰めしてみました。
選ぶ色で、ずいぶん雰囲気が変わるでしょうね。
飾り方は、壁に掛けても、立てて置いても、平置きでも。


フルクルの母の日対応レッスンは、「プリザのスイーツ・アレンジ」をご用意しています。
どうぞお気軽に。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking