QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「やまや」で

「高くて美味いは当たり前」が、家人の口癖ですが、まぁホントそうですよね。
高いんだから美味くないと困るしね。

そんな私は、やっぱり「やまや」が楽しい。

最近買ったのは、

2015_0416あーちゃん0005
毎朝お紅茶

GOLDEN TIPSのお紅茶、お値打ち!お味はまぁまぁ。
意外と(?)、ピーチティーが美味しかったです。
フレーバーティーは苦手ですが、これは香りの強さも程よく、香りも良く、人工的な嫌な感じがあまりしない。

それから、

2015_0416あーちゃん0006
CAMPBELLSのピュアバタークッキー、
外国のクッキーって、たまに油粘土みたいな味のものがあったりして、当たり外れが大きい。
これは美味しくて、「ダークチョコレート&チリ」という組み合わせが面白い。
で、ちゃんと唐辛子からい。

どちらも輸入は、コルドンヴェール(株)です、
コルドンヴェールさん、安くて美味い!もの、見つけてくるね!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking