QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ぐる市

今日は、「津島ぐるぐる市場」に出店してきました。
昨夜の天気予報を見てビックリ!雨予報とは!
急いでsonoさんにテントを貸してもらって。

で、今朝現地に行ってみたら、屋根のあるスペースに出店させていただけました!
ラッキー!

2015_0419あーちゃん0001
ガレージの中で。

うーん、いい感じに写真が撮れない…、
アロマトリートメントの「Lea」さんと、ソイキャンドルの「こびとのて」さんとご一緒に。
アロマとキャンドルとお花屋さん、なんだかいい感じでリンクしてますねー、
というわけで、ひとつ屋根の下、商店街っぽくレイアウトしよう、ということで。

2015_0419あーちゃん0003
私のブースの目の前に、立派なご本堂と立派な松の木。

10985171_1573266249606243_6859058983534139038_n.jpg
エプロン、初披露。


2015_0419あーちゃん0004
お昼は、一宮市のカフェ「cafe canon」さんのお弁当。


予報通りの雨空で、肌寒い一日でしたが、楽しく過ごせました。
津島がご実家だというはるみさん、わざわざお越しくださったIさん、11月の出店の際にもお立ち寄りくださったお客さま、
うれしかったです!ありがとうございます
来月も、第3日曜日、5/17に出店します。
お寺が点在する街並みも素敵です。
ぜひ、津島へ!



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking