QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

oka8さん

久しぶりに、oka8さんがアトリエに来てくださいました。(久しぶりなのは、私がアトリエを開けないから…!)
麦を見て、「友達のパン屋さんの周年お祝いにお花を持って行きたいから、ちょちょっと束ねて」と仰ったので、


2015_0422あーちゃん0013
パン屋さんぽい、

ちょちょっと、麦とアジサイとビバーナムとスカビオサの花束。
そのパン屋さんは、一度行ってみたいと思っていた、評判のお店。
私より先に、花束が行きましたね。

久しぶりにお会いできたので、弾丸トークで一気に喋り、
あー本当は、東北の幼稚園から届いているお手紙をお見せしなきゃと思っていたのに!
あー、またいらしてくださいね。


2015_0422あーちゃん0015
手土産に、ドリンク・イロイロ、持ってきてくださいました。
思わず、「私、元気ですよ」と言ってしまいました。
いつもお気遣い、ありがとうございます。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking