QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

投げ入れてみた。

リースに、アレンジにと、造花はよく使います。
造花と言えども、架空の花ではなく、実際にある花を模したものを選ぶようにしています。

2015_0422あーちゃん0007

置いておく場所に困ったので、
買ってきたものを、バサバサと、ただ無造作にブリキの花器に投げ入れてみたら、なんだか素敵な感じになりました。
シンビジウム、クリスマスローズ、ナデシコ、ベゴニア、アイビー、ミニバラ、ユーカリ…、
生花だったらありえないような、贅沢な(?)組み合わせ、
ありえない組み合わせですが、不自然さもなく、品良く、まとまってると思いません?




⇒comment

Secret

LOONさん、

こんばんわ!ご無沙汰しています!

お近くには、月イチで出張レッスンに伺っているので、是非是非に~。
たま~に、NUNOさんでバイトしてるし!

LOONさんにも、東北からのお便りをお見せしなくちゃ!

No title

素敵~!!
私の部屋にあるブリキの花器にも、投げ入れて欲しいです。
こちら方面に来ることがあれば、是非(^o^)/!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking