QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ソブエさん

最近お知り合いになった、ソブエさん、
今日の「つながりの朝市」でもご一緒でした。
日本の古い食器類で出店されていて、そのどれも品がいいのです。

2015_0509あーちゃん0053
こーゆーの!

そのソブエさんは、彫金歴も長いんだそうです。
なんともシンプルなピアス、一目惚れです!
使ってある石は、グリーンガーネットという、珍しいものなんだそう。
にしても、ゼロが1コ足りなくないですか?と、耳を疑うお値段で、即買いです!
こーゆーの欲しかったの!


2015_0509あーちゃん0055
お醤油さし

で、もうひとつ、お醤油さしです。
これも品の良い一品ですよね。
これは茶葉を入れて、急須の代わりにしたいなと思って。

ついつい、何か買ってしまうソブエさんのお店、屋号はあるのかな?




⇒comment

Secret

ももちべさん、

こんばんわ!

グリーンガーネットは、

「人の手が全く入っていない自然、完全に調和の保たれた森のようなイメージのエネルギーを持つ石で、生命力を活性化させ、霊的なマイナスエネルギーを退ける力の強い石」

なんだそうです、へぇー。

ココダケノハナシ
ピアスハペアデ\400ダッタンダヨ。
オショウユサシハ
ナント\100ッテドウナノヨ。


No title

ステキすぎ!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking