QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

瑠璃色

2015_0602あーちゃん0016


一流陶磁器メーカー「香蘭社」さんの、新工場完成のお祝いのお花を、いつもお世話になっているナビデザインさんからご注文いただきました。
花器はメタル系の凝ったものです。
すべてアーティフィシャルフラワーで、

2015_0602あーちゃん0017
バンダをメインに、紫のバラ、紫陽花、ベゴニア、エアプランツ、
会社のイメージカラーが瑠璃色とのこと。


2015_0602あーちゃん0019
ご一緒にもうおひとつ、お届けしました。
こちらはガラスの花器に、カラーと、ラナンキュラスと紫陽花と、グリーンを数種類。
同じお部屋に飾られても、別に飾られても統一感を感じられるように、花材を選びました。

かなりイメージ通りの仕上がりで、こちらも楽しくお仕事させていただけました。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking