QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

nunoさんからのプレゼント

2015_0715あーちゃん0010


今月は、私のお誕生月であり、
ギャラリーカフェnunoさんでは、なんと!お誕生月のお客さまにはデザートのプレゼントがある!ということで、
自己申告です。

とろとろのスイートポテト・ブリュレ(?)(勝手に名付けた)に灯したロウソクを、
一人で吹き消すのも、なんだか気恥ずかしいわ…、

ということで、nunoさんが見守る中、ふーっと吹き消し、二人で拍手ー。
ロウソクを吹き消すなんて、何年ぶりでしょう。


折しも、今日は今は亡き、私の祖父のお誕生日でありました。
おじーちゃーん。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking