QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

7月の花束

2015_0715あーちゃん0007


お誕生日のお祝いで、島根に送った花束です。
暑い季節なので、お花選びもより気をつけています。

夏の暑さには、やっぱりユリ、
華やかで、香りも良くて、お祝いにもピッタリですよね。

2015_0715あーちゃん0003
大輪八重咲きのトルコキキョウ、
こちらも華やかでボリュームあります。

2015_0715あーちゃん0005
珍しい八重咲きのブバリア、この濃いピンクも珍しい、
縞模様のドラセナ・インディアナ、
グリーンのカーネーション、

どれも暑さに強いお花で、
見た目には、華やかな花材を揃えながらも、清涼感のある色合わせでありながらも、
ご高齢の方には、ハッキリとした色合いのお花が好まれる傾向があります。

「7月の石けん」も一緒に贈りました。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking