QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

8月の

2015_0809あーちゃん0011
ポロリと落ちたペリドット


8月の誕生石はペリドット、をモチーフにした石けん、お待たせしました!

2015_0809あーちゃん0014
偶然に、ポトン、と落ちた滴がかわいかったので、そのままデザインにしてみました。
本当のペリドットは、もっと黄緑で、もっと色の薄い石で、
今回も、色出しが難しかったです…はぁ、勉強になります…!

ペリドットに縁のあるアロマは、ペパーミント、
うん、夏らしいですね。
さらに柑橘系のアロマも加えました。
メンソールクリスタルも使ったので、体感もスースーします。


明日のmarkettiで初披露です!

あ、そうだった、
6月と7月の石けんには、「竹炭+メンソール石けん」ミニサイズをおまけにして、あぐりん村に納品しました。
めっちゃ、数に限りがありますので、お手に取ったら迷わずレジへ!!!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking